2012年10月27日土曜日

有間峠 秩父(浦山ダム)側→有間峠頂上まで

 


 こんにちは、『ぱじぇろみに』です。

 以前撮影した有間峠の秩父川から頂上までの車載カメラの映像です。

 ダラダラと30分近い時間で撮っていますので、時間のある時にでも流し観してください。



 最近、なんだか領土問題が騒がしいですが、なんで日本は大人な対応に終始してるんでしょうかね?

 日本独特の精神文化のせいでしょうか?

 日本人は耐えるという事を美化しますが、それも程度問題な気がします。

 私たちは戦後、二度と同じ過ちを繰り返さないという目的のために歴史の教育を受けてきましたが、その内容のすべてが正しいとは思っていません。

 大人になり、気になることを調べてみると、歪曲された真実も見えてきます。

 そういった事を踏まえて、今後はもっと積極的な外交をしていただきたいと考えておりましたが、石原都知事が国政に出るとのニュースを見て
『待ってました!』と思ったのは、私だけではないですよね・・・。



にほんブログ村 車ブログ ドライブへ

0 件のコメント: