2012年9月11日火曜日

にゃじのこと


最近のキミの居場所は、だいたいいつもこんなところだよね~(#^.^#)


どーなってんだか、分かりづらいですね。




昼間でも夜でも、だいたいここで寝ています。

ダイニングの出窓なんですが、ヒンヤリとした感触が好きなようです。




にゃじの一日は、私らと一緒に目覚め、朝ご飯をおねだりしてから、ご主人様が出かける前に寝入ります。

ここ最近、私は家にいることが多いので観察してみると。

昼過ぎに一度起きて部屋の中を徘徊し、トイレに行ってお水を飲んでクローゼットの中で就寝!

そのまま誰かが帰宅するまでは眠りこけてます。

ちなみに私らが就寝するときは、眠くないようです。

しばらくの間かまってくれと、うるさいくらい鳴きますね。

しかしこちらも眠いので気づかないふりをしてると、そのうち諦めてフテ寝の体制にはいるようです。

・・・てか、一日何時間寝てるんだい! キミは・・・(--〆)




よろしければ、ポチッとな・・・♪(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ


                        
                        FC2 Blog Ranking





んじゃ、また(#^.^#)


0 件のコメント: