2012年9月4日火曜日

次回投稿予告・・・(#^.^#)


こんばんは、『ぱじぇろみに』です!(#^.^#)

今夜は、次回投稿予告を致します。

まぁ、まだ誰も見てくれていないみたいなんですけど・・・(^_^.)
悲しいかな読者もいないし、コメントすら誰からも入りませんので・・・(^_^;)


実は、明日はカミさんの休日なのです。

・・・で、パジェロミニ(AT)を駆って近場のダムにでも行ってこようかと思います。

以前、パジェロミニ(MT)のパッセンジャーをしてもらったところ、私のAT歴が長かったせいか運転が妙にへたくそで、実に不評だったものですから・・・(^_^;)

ATのパジェロミニならギヤチェンジは機械まかせですから、その良さが少しは理解してもらえるのでは・・・? と、いう淡い期待をこめております。

たいした記事は書けませんが、明日の投稿をお待ちください。


では、
また明日、お会いいたしましょう!(-_-)/~~~





0 件のコメント: