2012年9月18日火曜日

にゃじのこと



  こんにちは、台風が過ぎ去っても、なお風が強いですが・・・。

 みなさんいかがお過ごしですか?

 関東地方は夕方あたりの豪雨に注意が必要らしいです。

 さて、我が家のネコ様ですが、ネコ様と暮らしている方はお分かりだと思います。



(これは端によってるので、まだ良いほう・・・)

・・・そう、邪魔なんですよ!

 ただね、ネコ様が座ってる時の前足がとてもキュートなんで、
ついつい許してしまいますね(^_^;)


(いわゆる、ドラえもんの手的な前足です♪)


 今日みたいな強風の日は、電気代の節約と言う意味でもエアコンは切ってあります。

 そのため窓は開けっ放しで、風がぴゅーぴゅー吹き込んでますね。

 こんな日は、我が家のネコ様の姿が見えません。

 実はこんなトコに・・・。



 これは和室にある簡易ワードローブ的なもので、涼しくなってくると良く潜り込んでいます。

 今年もそんな季節になりつつあるんですね~!(#^.^#)





広告




おまけ


 だいたい夏前の時期に、体毛が少なるなるのですが・・・。

今年はとうとう、『もっさもっさ』したままでしたな♪





 日々の糧に、宜しければクリックお願いします!(^o^)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: