2012年9月1日土曜日

クルマのこと

こんばんは、『ぱじぇろみに』です。

今日は、久しぶりのブログ更新となりました。

私の周りでは(自分も含め)バタバタとしておりまして、かなりい多忙な毎日を送っておりました。

9月3日の月曜日で、なんとか今後の方向性も見えてきそうな雰囲気で、やっと一段落できそうです。

さて、本日はクルマについてのお話です。

現在、私のもとには4台のクルマたちがおります。

パジェロミニのMTとATが各1台づつ。
エスティマ8人乗りとナディアと言うミニバンを所有しております。

昔からクルマやバイクが好きでしたが、最近はこだわりもなくなりまして、人気車種を追いかけることもしていません。

自分にとって、乗りやすくて楽しいクルマが一番だと思っております。


ナディア
エスティマ





パジェロミニは、普段の足にしてますので、なかなか画像を撮る機会がありません。



しかし・・・


ダムめぐりをしていると、こんな場面に出くわします。
そんな時はパジェロミニの出番なんですが、遠乗りには向かないクルマなので・・・。


パジェロミニの活動範囲をクルマで散歩していると、結構素敵な場面に遭遇したりします。

近場の場合デジカメ持参率が低いのですが、今後は常時持参することを秘かに誓いました。

では、また♪ (#^.^#)


0 件のコメント: